« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月28日 (月)

2014ゴールデンウィークvol.2


4/28(月)16:40-17:20 南南西52ジャスト(ブローはジャストオーバー) 波もも 晴れ 52+フリスタウエイブ フルスーツ

ゴールデンウィーク、2連チャンでプレーニングパラダイスですた。

昨日で身体がギシギシ筋肉痛だったけど、今日プレーニングしたら、少しほぐれたよーな気が…

気のせいかしらん。

ウインド最高。
チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月27日 (日)

2014 ゴールデンウィークvol.1


4/27(日)13:30-15:30 16:00-17:00 南南東→南南西63ジャスト 波もも 晴れ 63+フリスタウエイブ フルスーツ

ポートジャンプの練習たくさんしたぞ。

気持ち良かった。
早くも筋肉痛ッス。

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

東風が江ノ島沖全面に入りました〜

4/19(土)15:20-17:30 東63ジャスト 波フラット 曇り 63+フリスタウエイブ セミドライ

久しぶりの東風プレーニング。江ノ島アウト全面に入った風は、どこまでもプレーニング出来そうで、いつターンするか迷うくらいだった。

ジャイブの練習しようと思ったけど、そのプレーニングが気持ち良すぎて、走ってばっかりだった。

海はイイねー
早く会社辞めて、午前主夫、午後海三昧、夜主夫の生活に入りてーなー

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

セイルくるくる楽しいぞ


4/13(日)14:10-15:30 15:40-16:50 南63アンダー 波フラット 晴れ 63+フリスタウエイブ セミドライ

Yahooが南風プレーニング予報を出していたが、天気図通りそこまでは吹かなかったッス。

でも、3m位はコンスタントに入っていて、セイルくるくる練習にはちょうど良いコンディション。

たくさん練習した。もちろんプレーニングも楽しいけど、セイルくるくるも楽しいの〜

ウインド最高さぁ
今週末も海に浸かれて幸せッス

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

プチウエイブ、きたーー‼︎


4/5(土)15:30-16:20サーフィン NO ウインド 波セットもも
16:30-17:30西南西63ジャスト 波セット腰→もも 晴れ 63+フリスタウエイブ セミドライ

15時から南風7mのYahooちゃん予報を信じて、おっさん達集まったが、無風…(; ̄O ̄)

このままじゃ、海に浸かれなくてストレス溜まりそうだったから、久しぶりにサーフィン。

やったら、これが面白かった。特に中村師匠から、視線の置き方習ったら、目からウロコで、なんか楽しく乗れた(o^^o)

で、サーフィン楽しんでたら、風向きが南東から南西に変わってきた。まだ1m位だったけど、ダッシュでウインドで海に出た。

そしたら、すぐにジャストの風がやって来てくれた。
西南西ジャストで、波も最初は良くて、ご機嫌フロントライド。

脳みそトロトロさぁ〜♪( ´θ`)ノ
1時間堪能しますた。

生きてる って実感した〜
ウインド、最高\(^o^)/

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »