« 天気図微妙だったけどプレーニングできました | トップページ | セイルくるくる集中練習したッス »

2014年5月24日 (土)

久しぶりのウエイブボード


5/24(土)13:15-13:45 14:00-15:30 16:00-16:30 南南西52ジャスト〜ジャストアンダー→アンダー 波腰 晴れ 52+クワトロ84 フルスーツ

この時期にウエイブボード乗れて幸せさぁ〜

自分をプッシュしたくてフォワードにトライしたよ。

一回目、当然ビビって途中で後ろの手を離しちゃった。背中→首で海面突撃…

まだ首の寝違い〜筋痛めが治ってないので、今日は一回でやめといたッス。

なんとかなりそうな気もしたよー

それにしても、海に浸かってウインドすると、元気もらえるよねー
ウインド最高ッス

チャオ

|

« 天気図微妙だったけどプレーニングできました | トップページ | セイルくるくる集中練習したッス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/56299410

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのウエイブボード:

« 天気図微妙だったけどプレーニングできました | トップページ | セイルくるくる集中練習したッス »