« 2014ゴールデンウィークvol.5 | トップページ | ロンスプでウインド〜 »

2014年5月 6日 (火)

2014ゴールデンウィークvol.6

5/6(火・祝)14:00-15:45 16:00-16:30 北北東〜北東63アンダー〜(ブローで)ジャスト〜ジャストアンダー→アンダー 波すね 曇り 63+フリスタウエイブ セミドライ

天気図見るとちょっと吹かなそう。ほとんどの風予報も吹かない予報。そんななか、なぜかGURUだけが、強気の予報。

たしかに、朝から、やや強めの北風が吹いてる。
家族は午後からそれぞれ予定があるみたい。

一人で家にいるのは、なんか明日からの会社を考えそうで、精神衛生上良くないから、海に浸かりに行くことにしたッス。

GURU、えらい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブローで北北東プレーニングでした。

ジャイブの練習をたくさんしましたわ。最近、ジャイブに入る時に、セイル手にパワー感じないのだが、ヤンマー師匠に聞いたら、師匠でも感じる時と感じない時があるよーだ。

今日はジャイブ後半のイメージを教わった。今度やってみるよん。

それにしても、ゴールデンウィーク、6回も海に浸かれた。これは、幸せ〜

チャオ

|

« 2014ゴールデンウィークvol.5 | トップページ | ロンスプでウインド〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/56088260

この記事へのトラックバック一覧です: 2014ゴールデンウィークvol.6:

« 2014ゴールデンウィークvol.5 | トップページ | ロンスプでウインド〜 »