« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月31日 (土)

セイルくるくる集中練習したッス


5/31(土)14:00-15:30 15:45-16:45 南南西3m 波すね 晴れ 63+フリスタウエイブイルカ スプリング

ボード、微風でセイルくるくる調子イイ感じ

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月24日 (土)

久しぶりのウエイブボード


5/24(土)13:15-13:45 14:00-15:30 16:00-16:30 南南西52ジャスト〜ジャストアンダー→アンダー 波腰 晴れ 52+クワトロ84 フルスーツ

この時期にウエイブボード乗れて幸せさぁ〜

自分をプッシュしたくてフォワードにトライしたよ。

一回目、当然ビビって途中で後ろの手を離しちゃった。背中→首で海面突撃…

まだ首の寝違い〜筋痛めが治ってないので、今日は一回でやめといたッス。

なんとかなりそうな気もしたよー

それにしても、海に浸かってウインドすると、元気もらえるよねー
ウインド最高ッス

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

天気図微妙だったけどプレーニングできました


5/17(土)14:00-15:30 16:00-17:00 南西63ジャストアンダー〜ジャスト(七里沖) 波すね 晴れ 63+フリスタウエイブ ロンスプ→フルスーツ

風が吹く天気図ではなかったが、GURU野郎が15時から☆1個出してやがる。

潮水で脳みそが緩んだおっさんウインドサーファーは、これは吹くと期待モードバリバリ上がるのが性だす。

で、海に行ったら、吹いてくれました。

七里沖で、初夏の穏やかなご機嫌プレーニング。
海も空も綺麗で、気持ち良い良いでした。

ウインド最高
チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

ロンスプでウインド〜

5/11(日)14:00-15:45 南南西63アンダー 波フラット 晴れ 63+フリスタウエイブ ロンスプ

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

2014ゴールデンウィークvol.6

5/6(火・祝)14:00-15:45 16:00-16:30 北北東〜北東63アンダー〜(ブローで)ジャスト〜ジャストアンダー→アンダー 波すね 曇り 63+フリスタウエイブ セミドライ

天気図見るとちょっと吹かなそう。ほとんどの風予報も吹かない予報。そんななか、なぜかGURUだけが、強気の予報。

たしかに、朝から、やや強めの北風が吹いてる。
家族は午後からそれぞれ予定があるみたい。

一人で家にいるのは、なんか明日からの会社を考えそうで、精神衛生上良くないから、海に浸かりに行くことにしたッス。

GURU、えらい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブローで北北東プレーニングでした。

ジャイブの練習をたくさんしましたわ。最近、ジャイブに入る時に、セイル手にパワー感じないのだが、ヤンマー師匠に聞いたら、師匠でも感じる時と感じない時があるよーだ。

今日はジャイブ後半のイメージを教わった。今度やってみるよん。

それにしても、ゴールデンウィーク、6回も海に浸かれた。これは、幸せ〜

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

2014ゴールデンウィークvol.5

5/5(月・祝)14:30-16:00 南南西63アンダー→ジャスト→アンダー 波すね 曇り時々小雨 63+フリスタウエイブ フルスーツ

江ノ島到着すると、湘南レイク状態。GURU野郎、また外したか と思ったが、まあ太平洋側にも前線が入ってるし、微妙なんだよなと半分は納得したッス。

ま、プレーニング出来ても出来なくても、ウインドできればそれだけで幸せなので、店で駄弁って、それからセッティング。

少しずつ、海面が濃くなってきたので、少し期待して出艇した。アウト目指して上ると、15分ぐらいすると、ブローが濃くなってきた。

それから、風が安定して入ってきて、1時間、江ノ島沖〜七里ヶ浜沖のプレーニングを楽しんだッス。

ウインド最高でやんす。

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 3日 (土)

2014ゴールデンウィークvol.4


5/3(土)14:50-16:10 南南西〜南西63ジャストアンダー〜アンダー→アンダー 波セットお尻 晴れ 63+フリスタウエイブ フルスーツ

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

2014ゴールデンウィークvol.3

5/1(木)16:45-17:30 南西〜西南西63ジャストアンダー→アンダー 波セット腰 晴れ 63+フリスタウエイブ フルスーツ

江ノ島到着したら風がかなり弱くなってた。
でも、大事なのは、来たんだから海に浸かることだって、セッティングし始めたら、風が少し戻ってきてくれた。

プチウエイブ楽しかった、夕方のウインドサーフィンでした。

ウインド最高 (((o(*゜▽゜*)o)))
チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »