« メローでフリーなボードが好きッス(あり) | トップページ | ウインドはイイよねー »

2014年6月13日 (金)

久しぶりに代休大王参上


6/13(金)16:00-17:30 南南西〜南西63アンダー 波セット肩 晴れ 63+フリスタウエイブ スプリング

ここ2ヶ月、代休取れないで、「俺は小さくまとまっちまったのか 」と真剣に自分と向きあったフライデー。

気がついたら、海にいたッス。

予想以上に風が弱い。どちらかと言うと、ストレートオンショアのひよひよコンディション…( ̄◇ ̄;)

でも、せっかく平日の昼下がりに、海に来たんだ。それになんたって、代休大王のウインド人生をメローでハッピーにする10の秘訣の一つを思いだした。

【海に来たら、コンディションがなんであれ、とにかく海に浸かっておけ】

と言う事で、セッティングして、波はセットで肩くらいあるけど、ひよひよの海に出たッス。

30分位、バランス訓練に近いような風の中だけど、海の上にいるとそれだけで気分良い良い。

こーゆーポジティブシンキングゆえか、その内、微かにブローが入って来た。

波とブローが合うと、プチプチウエイブ。ほんの数回だけど、フロントライドが出来たッス(^_−)−☆

ニューボード、波の中でも良かった〜

ウインド最高
チャオ

|

« メローでフリーなボードが好きッス(あり) | トップページ | ウインドはイイよねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/56488424

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに代休大王参上:

« メローでフリーなボードが好きッス(あり) | トップページ | ウインドはイイよねー »