« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月23日 (日)

秋のしょうなん(^_−)−☆

11/23(日)13:10-13:50 14:00-15:20 東1-2m 波フラット 晴れ 63+フリスタウエイブ フルスーツ

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

ひよひよ〜


11/16(日)14:00-15:00 南0.5-1m 波くるぶし 晴れ 63+イージーライダー セミドライ

ま、浸かったってことで〜

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

2014-2015 WAVE vol.1


11/13(木)13:15-14:15 西南西47ジャスト〜ジャストアンダー 波腰 晴れ 47+ウエイブ フルスーツ

代休取っての、
今シーズン初ウエイブ

野暮用満載の中、1時間フリーTimeをGETしました。

1時間だったけど、ウエイブ出来て幸せだ。

ウエイブ最高

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

風に恵まれない江ノ島(あり)


11/8(土)10:00-12:00 北北東1-2m 波くるぶし 曇り 63+フリスタウエイブ セミドライ

風に恵まれない江ノ島東浜。さすがにこんだけ吹かないと、かすかな可能性も信じたくなるッス。

って事で、今日は奇跡の七里沖北東プレーニングを狙って早めに東浜に来たが、北風ひよひよですた(; ̄O ̄)

午後から家族サービスがあったし、A井さんが颯爽(?)と出艇してたし、マイフレンド達も来たので、海に出たよん。

やっぱ、微風でもなんでも、ウインドは最高さぁ〜

セイルくるくる楽しかった。本当にボード変えて良かった。微風のセイルくるくるでも、思いっきり楽しいもん。
そして、海に浸かるだけで癒されるわぁ〜

一方でこんだけ吹かないで、もし西風の季節になっても吹かないのが続いたら、さすがに、「初」御前崎行きたくなったッス。
怖いけど…

そろそろウエイブなりたいなぁ(^_−)−☆

チャオ

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

久しぶりプレーニング


11/2(日)14:00-14:45 15:15-15:45 西南西→南 1-2m→63ジャストアンダー〜ジャスト×2 波膝 曇り 63+フリスタウエイブ ロンスプ

茅ヶ崎は綺麗に風が入ったみたい。

江ノ島は、なぜ風が吹かないんだ〜って感じでしたが、2回、急に風がやってきて、久しぶりのプレーニング。

気持ちよかった〜^_−☆

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »