« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月22日 (日)

風吹かず→スタンドアップ


2/22(日)13:00-16:00 無風 波フラット くもり スタンドアップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

軽く

2/15(日)14:00-15:00 北1-3m 波腰 晴れ 63+フリスタウエイブ セミドライ+インナー

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月14日 (土)

海に浸かる際に大事なこと(あり)


2/14(土)13:30-15:30 南東63アンダー 波すね 晴れ 63+フリスタウエイブ セミドライ+インナー
16:00-17:00 南東63ジャストアンダー

先週末に海に浸かれなかったから、2週間ぶりの海。

天気図微妙で、風予報も色々。今日か明日かどっちに行くか迷ったが、海友達達が今日行くということで、ワテもそーしました。

プレーニングは難しそうだったけど、東風がなぜかそよそよしてて、海に出た。

いやー やっぱ、気持ちいいねー

プレーニングしなくても、ウインドで海に浮かぶと、それだけで気持ち良い良いだし、海の上から見る富士山って、最高さぁ

その時、気がついた。
✳️大事なことだ。
「風が弱いってだけで海に行くか行かないか迷うのって、勿体無さ過ぎる。

とにかく海に行けば、風があってもなくても、自分にとっては、とっても心が落ち着くし、気分がすげー良くなる。
それに友達もいる。

それに、ウインドサーフィンは、その時その場所にいるのが大切だし、ウインドで海の上でセイルくるくるするだけでも、俺は幸せ感じる。

だから、なんも考えること必要ないから、週1回は、コンディション関係なく、海に行こう〜」

しかも、な、なんと、今日は、夕方にご褒美プレーニングも出来た。

海の仲間も久しぶりのプレーニングで、みんなご機嫌イイ笑顔。

いやーー
やっぱ、海は最高だね(^o^)/

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

ウインドサーファー艇

2/1(日) 11:00-12:00 南西~北北西~北~北東~? 波すね 晴れ 63
+ウインドサーファー艇 セミドライ+インナー

やはりGURU予報外れて、北風ひよひよ。
ま、それでも、時間があれば海に浸かりたい。

ウインドサーファー艇を借りて、ご機嫌。プレーニングしない風域こそが。このボードは面白い。

まったく普通のボードと違う感覚。
Vでミズヲ切り取って浮き上がって走る感覚は、かなり気持ちよかった~♪

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »