« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月19日 (日)

梅雨明けプレーニング(あり)


7/19(日)14:00-17:00 南南西→南西63ジャスト〜ジャストアンダー 波もも 晴れ 63+フリスタウエイブ タッパー+トランクス

台風が梅雨前線を押し上げて、夏が到来。
梅雨明け10日は風が吹くと言うウインドサーファーの言い伝え通り、吹きました。

昼前後〜2時前までは風が落ちてたけど、昨日もインサイドはひよひよでも七里沖〜鎌倉沖は吹いてたし、海の色と空の色がサーマルが吹く色だったので、アウト目指して出ました。

そしたら、やはり風が入ってきて、七里沖はプレーニングパラダイス。

ジャンプ、ジャイブ、プレーニング、どれも気持ち良い。そして夏の青空が一層気分を高めてくれるッス。

2日連続のプレーニング。
しかも今日は3hoursノンストッププレーニング。
気持ち良すぎて、また少し脳ミソ溶けました。

早くも身体ギシギシ、頭の中は今日のウインドしか浮かばん…
また社会人不適応度がアップしたよーな。

さ、明日は家族サービスだす。

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)


7/18(土)11:00-12:00 12:20-13:50 南西63ジャスト→アンダー→ジャスト 波もも 曇り後雨 63+フリスタウエイブ タッパー+トランクス

先週は台風からの波と無風が重なって海に浸かれなかったし、しかも、すげー久しぶりのプレーニングって事もあって、今日はめちゃめちゃ楽しかった!

マジで、海は最高、ウインドは最高だ。

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 4日 (土)

久しぶりプレーニング


7/4(土)11:00-12:45 南南西63ジャストアンダー→ジャスト→アンダー 波すね 曇り後雨 63+フリスタウエイブ ロンスプ

1ヶ月以上ぶりのプレーニング。
気持ち良かった〜

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »