« | トップページ | »

2016年9月18日 (日)

久しぶりの七里沖南風プレーニングさぁ(あり)


9/18(日)11:30-12:20 13:30-15:30 16:00-16:40 南南西63ジャスト→オーバー →52ジャスト 波腰 曇り 63→52+フリスタウエイブ スプリング

この夏は本当に風が吹かなかった。
江ノ島の夏と言えば、南風の微風が定番だが、それでも夏の間に何回かサーマルが上がって、七里沖で南風のプレーニングを出来るのも風物詩だったりする。
ところが、今年は少なくても土日で言うと、ほとんど南風が吹かなかった。

と言う事で、今日はほんと久しぶりに南風が入った。
海仲間もこの日を待っていて、午前から続々と集合。
初めは63ジャスト位だったが、昼前にはもう1サイズ上がった。
ワテのEZZYちゃんは、3年たって既に5箇所穴が空いて、シール補修中だから、オーバーに弱いッス。

1時間で早々と52にチェンジ。これが正解だったよん。
午後からは、久しぶりの南風完プレで、仲間と七里沖プレーニング。
ノンストップで2時間プレーニング&ジャイブ&ジャンプ。
さすがに、ラストは身体ギシギシで、ぜーぜーですた。早くも筋肉痛だす。

あー 気持ち良かった!
海は元気をくれるよねー
ウインドサーフィンと仲間達。最高だよ。

チャオ

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/67554432

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの七里沖南風プレーニングさぁ(あり):

« | トップページ | »