« 正面から出て、東風プレーニング(あり) | トップページ | »

2016年9月 4日 (日)

迷ったら、とにかく海に浸かっとけ!(あり)


9/4(日)14:30-15:30 南南西1-2m 波スネ 晴れ 63+イージーライダー タッパー+トランクス

風が弱いから海に行くかどうか迷っていたけど、本能が海を取り敢えず見たがっていたから、行ってみた。

風は弱かったけど、海に行けば仲間がいて、話すと、それだけで気分が良い良い。

そして、デカボードでセイルくるくる。
今日は、とうとうバックトゥーセイルが成功した!
やりー(^-^)/

久しぶりのデカボード、新鮮新鮮。
楽しかったわ。

楽しくて調子に乗ってくるくるしてたら、沈してセイルの上に落ちる時、エルボードロップみたいになってら、セイル破けたわん…
シール貼ってなんとかしますた。

やはり社会人不適応隊は、風がどーとか、コンデジがどーと考えず、とにかく迷ったら海に浸かっとけ!って事なんだなぁと、あらためて思った日曜日でした。

チャオ

|

« 正面から出て、東風プレーニング(あり) | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/67337210

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ったら、とにかく海に浸かっとけ!(あり):

« 正面から出て、東風プレーニング(あり) | トップページ | »