« 2016-2017 WAVE vol.2 | トップページ | 2016-2017 WAVE vol.4(あり) »

2016年12月23日 (金)

2016-2017 WAVE vol.3(あり)

12/23(金・祭)10:30-13:00 13:30-15:30 西南西→南西40ジャスト〜オーバー→ジャストオーバー〜アンダー 波胸→桃 晴れ 40+ウエイブ セミドライ

久しぶりの大西江ノ島ウエイブコンディション。
特に午前は西南西で波セット胸肩で、ご機嫌なトップターンを何発か決められてご機嫌でした。

いやー気持ちよかった。

でもいつもに比べて連続で乗れる時間が短くて、30分乗ると10分休んでの繰り返しだった。
いつもならコンディションによるけど、1時間〜1時間半連続で乗るのになぁ
年取ったか!!と思った。

ところが家に帰る頃には、かなり疲れて来て、家に着くなり寒気ビンビン、だるさダルダル。
熱を測ったら、38℃近く。
やべえ!インフルエンザ…
ウインドやってそのあとインフルエンザなんて、ぶっ飛ばされる( ̄O ̄;)
かなり焦ったけど、翌日になってら無事平熱になってて良かったわん。

これが体力無かった理由なのだった。

チャオ

|

« 2016-2017 WAVE vol.2 | トップページ | 2016-2017 WAVE vol.4(あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/68960556

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-2017 WAVE vol.3(あり):

« 2016-2017 WAVE vol.2 | トップページ | 2016-2017 WAVE vol.4(あり) »